出る杭リケジョ起業物語

青森県在住のなしえです。2017年度起業にむけて奮闘中です!起業に向けた準備や自分の事業について記していきますので、もし同じように起業を目指している方はぜひ仲良くしてください。

おひさしぶりっこです・・・^^;

2017年になってもう3週間も経つんですね。。。

明けましておめでとうございます!

 

もう一年近くブログを書いていなかったことに驚愕しながら、

久しぶりっこに投稿してみたいと思います。

 

2016年は私自身激動で「あっ」というか「あ”っ」っという間に過ぎてしまいました。プライベートもさることながら、一番きつかったのは会社員としての時間でしょうか。11月~12月のことは思い出したくないくらいです^^;

その中で改めて決意したのは「私のことを他人に任せない」。

私の人生は私だけのものなんですよね。

そこに責任と覚悟を持って暮らしていきたいということを2017年は心に誓い、

33歳の誕生日を迎えたいです。

 

起業の方はというと細々と水面下で進めております。

これも私が決めたこと。絶対に実現するんです♪

誰にも邪魔はさせないぜwww