出る杭リケジョ起業物語

青森県在住のなしえです。2017年度起業にむけて奮闘中です!起業に向けた準備や自分の事業について記していきますので、もし同じように起業を目指している方はぜひ仲良くしてください。

プレミアムフライデー、あなたの会社では導入しましたか?

青森県もだいぶ暖かくなってきました。

さて、2月から始まった「プレミアムフライデー」。

まさかの3月は年度末31日にぶつかり「プレミアム」じゃないよ!という人も多かったのではないでしょうか。

青森県ではあまり「プレミアムフライデー」が聞こえてこない気がするので、

この際だからいろんな人に聞いてみたい!と思いまして、

アンケートを作ってみました。

一問だけですので、ぽちっと回答いただけると嬉しいです^^

ちなみに私はまったく「プレミアムフライデー」ではありませんでした!

jp.surveymonkey.com