出る杭リケジョ起業物語

青森県在住のなしえです。2017年度起業にむけて奮闘中です!起業に向けた準備や自分の事業について記していきますので、もし同じように起業を目指している方はぜひ仲良くしてください。

着々と準備中!ふわふわ~~~!

お金のあるうちにと思い、整体用の資材をちょこちょこ購入しています。

先週はビーズクッションタイプの枕セットを購入。

昨年、イベントや訪問での体験をやっていて思ったのが、

「ベッド、持ち運ぶのめんどくさwww」

実際、必ずしもベッドを持ち込める場所ばかりではないということを学んだので、

持ち運びしやすいものや代替えできるものも備えておこうと。

これで、訪問のご要望にも万全で応えられそうです^^

 

あとは耳つぼ用のパワージュエリーも購入。

さすがに練習用なのでキラキラしていない、透明タイプのものなので、これだと男性にもつけれるかも。

もう少ししたら、キラキラタイプのシールも買ってみようと思います!

 

f:id:nasie1984:20170131091335j:plain

f:id:nasie1984:20170131091357j:plain