出る杭リケジョ起業物語

青森県在住のなしえです。2017年度起業にむけて奮闘中です!起業に向けた準備や自分の事業について記していきますので、もし同じように起業を目指している方はぜひ仲良くしてください。

どうでもよくない?~不倫騒動に思うこと

ベッキー&ゲスの不倫騒動、だいぶ長引いてますねぇ。

ベッキーが悪い、ゲスが悪い、センテンススプリングが悪い、はたまたゲスの嫁が悪い。

様々な意見が飛び交っております。

私もニュースやまとめサイトなどを見てますが。。。

 

 

そんなもん、どうでもよくない?

私の人生に何か影響する?

 

と思いまして。

そんな議論するのもめんどくさいし、そんなことに頭を使うのはもったいない。

巻き込まれたくもない。

そんなに時間あるなら、私にくれよ!!!(必死)

 

私の知人(友人と呼ぶ気すら最近起きない)が先ほどラインで送ってきましたよ。

「この不倫騒動、100%ゲス嫁が悪い。そんな魅力のない女だから不倫されるんだよ」って書かれたどっかの誰かさんのブログを。。。

 

うらやましいよ!そんなの探せる時間があって(笑)

 

「このブログ最高www」と書かれて送られてきましたが、何がさっぱり最高なのか見当もつきません。私の人生において何一つ役に立たない。この知人も何がしたいのかさっぱり分からない。同意してほしかったんでしょうね。

 

けど、私意外と空気読みません。

「0:100なんてないでしょ。他人の色恋沙汰に首突っ込むのは野暮ってもんですよw」って返したら既読スルーwww

 

ま、そんなもんです。

 

そのブログを見ていたら、「嫁がかわいそう、ゲスとベッキーが悪いって誰がジャッジできるんですか?」のあとに「嫁の魅力がないから浮気するんだ、嫁が100%悪い」と書かれていて。私思いました。

 

 

あんたジャッジしてるやんwwwwwwwww

矛盾してるwwwwwww

 

久しぶりに部屋で一人笑っちゃいましたw